月色少女に魅せられて

えみつきがなんかするところです

HJNNをレビューしちゃうのお!?

クソ記事です

キモオ=タク要素5000兆億%

社会不適合者に興味のある方はご覧下さい

 

 

アニメラブライブ!サンシャインでラブライブを知り、その後どっぷりハマってしまった私ですが、先日AmazonでHJNNことハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ花陽ver.を購入してしまいました

f:id:ecodaren_poke:20170610150519j:imagef:id:ecodaren_poke:20170610150521j:image

めちゃくちゃかわいい

大きさは40cmほどで抱くと身体にすっぽり埋まる感じになっています。

 

初めて触ってみたときの感想ですが、とにかく頭の撫で心地が素晴らしいです。こういう布なんて言うんでしょうね。非国民なのでこの辺詳しくありませんが、ふわふわのすべすべでずっと触ってたくなります

 何箇所かを縫い付ける形になっているので、捲ったりすることもできます。こんなふうに

f:id:ecodaren_poke:20170610150809j:imagef:id:ecodaren_poke:20170610150811j:image

 

上で抱くと身体に埋まると書きましたが、この大きさがまた絶妙でありえん抱き心地がいいです。一緒に寝れば安眠間違いなし

この子がいればリアルの女の子の重要も@NASA

 

あと花陽ちゃんはタイツを履いているので、ぬいぐるみもそれ使用になってます。他の子はパンツ見れるようになってるのかな。情報待ってます

f:id:ecodaren_poke:20170610151218j:image

 

寝るときも勉強するときも抱いてるのでもう完全に中毒ですね。生涯を共にしたい病気になる強い薬を具現化した、言うなれば核兵器です 

廃人ロードへのSTART:DASH!!がキメれるHJNN、お手頃な価格でのお求めが可能です。是非ご堪能あれ

 

 

オタクに寛容な母にさえゴミを見るような目で見られたのは秘密